7月3日 田子の小熊

 

青森県樹木医会の齊藤さんに会って「巨木フォーラム」の県南コースの企画を提出してきました。また「八戸の樹木めぐり」「巨木の郷はしかみ」の巨木冊子も各200部置いてきました。巨木コース案内所に置いてもらいます。

 

十和田・奥入瀬コースは高渕会長が提出してください。樹木医会からの要項は会長の家にFAXしておきましたのでよろしくお願いします。なお、各コースには 担当者が2名付くそうですが現地の担当はお願いしたいそうです。県南コースは下記のとおりです。県南コースは私「田子の小熊」が担当します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    八甲田の熊 (土曜日, 21 7月 2012 04:02)

    了解しました!