7月11日(水) 田子の小熊

平野家のお嬢様 アイスコーヒーをご馳走になってきました。
平野家のお嬢様 アイスコーヒーをご馳走になってきました。
今が旬のヘラガニ
今が旬のヘラガニ

7月11日(水) 田子の小熊

 

 階上町にいき、伊藤理事と仕事打合せしてきました。ついでに見た事がないというので、国内最大のヤマボウシと「平野家のサイカチ」を会員のショウスケさんと見てきました。

 明日は、八戸市老人クラブ連合会50名のみなさんを新郷村方面の巨木を案内してきます。直売所でショウスケさんは「マンボウの刺身」を買い、私は原稿用の「ヘラガニ」の撮影をしてきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    八甲田の熊 (土曜日, 14 7月 2012 23:46)

    平野家のサイカチ元気そうですね。
    倒れる前に一度行ってみたいと思います。

  • #2

    馬場聖子 (月曜日, 23 7月 2012 20:54)

    ありがとうございました。感謝です。もう一度行ってみたい八戸です。松舘さんに感謝してます。ありがとうございました。