冬のハルニレは最高

1月5日(土)

 巨木を見たいという希望者がありハルニレを案内してきました。3人ぐらいの予定が12名(内会員8名)にもなりました。

 そのご十和田乗馬クラブの中野渡会長の芸術作品を見学してきました。

 また、十和田市のホテルで鳥谷部理事の写真の個展を開催していましたので見学してきました。

 正月から大変いいものを見る事ができ幸先のよい年のスタートを切ることができました。

国内最大のハルニレ
国内最大のハルニレ
天気も良く最高
天気も良く最高
岩木会員
岩木会員
小渡教授
小渡教授
瀑氷の前で記念写真
瀑氷の前で記念写真
巨木三人娘
巨木三人娘
すごい迫力。ハルニレの側にある無名の滝に勝手に仮称「エルムの滝」と命名しました。
すごい迫力。ハルニレの側にある無名の滝に勝手に仮称「エルムの滝」と命名しました。
中野渡さんのワラ人形作品
中野渡さんのワラ人形作品
中野渡さんの小枝を利用した作品
中野渡さんの小枝を利用した作品
その2
その2
その3
その3
ブナの木馬
ブナの木馬

コメントをお書きください

コメント: 1